名探偵コナン:第1133話「ベストハズバンド」 政治家宅で響き渡る悲鳴! 不審な男が地下室に立てこもる

「名探偵コナン」の第1133話「ベストハズバンド」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
1 / 4
「名探偵コナン」の第1133話「ベストハズバンド」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 青山剛昌さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系、土曜午後6時)の第1133話「ベストハズバンド」が、8月24日に放送される。

あなたにオススメ

 政治家・陸奥麗子の自宅を訪れたコナン、蘭、小五郎。秘書の乾紳司に案内され、館の中で待つが麗子はなかなか来ない。すると突然、麗子の悲鳴が館内に響き渡る。コナンたちに助けを求め逃げてきた麗子を追いかけてきたのは、帽子とマスクとサングラスで顔を隠し、ナイフを持った不審な男だった。男は、他に人がいることに驚いたのか、別館の地下室に逃げ込み施錠して立て籠もる。しかし、その中には麗子の夫・陸奥太郎がいた。

 「名探偵コナン」は、青山さんがマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載している人気マンガ。小学生探偵の江戸川コナンが、次々と起こる難事件を解決する姿を描く。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事