宣伝会議主催「第16回 販促コンペ」にてシルバーを受賞

資料2
1 / 1
資料2

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202409116245

あなたにオススメ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2024年9月12日

株式会社電通プロモーションプラス

 株式会社電通プロモーションプラス(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:藤 志保)の、山﨑ほの香、矢崎航太郎、大島弘暉が、株式会社宣伝会議が主催する「第16回 販促コンペ」において、シルバーを受賞いたしました。

 「販促コンペ」とは、雑誌『販促会議』が2010年7月に開始した、協賛企業から出される商品・サービスプロモーションの課題に対して、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。16回目となる今回は23課題に対して4889点の応募が集まり、ファイナリスト29点に残るまでの審査通過率は0.59%となりました。

【「第16回 販促コンペ」受賞概要】

「ONE SONG CLEANING」

■受賞:シルバー

■受賞者:山﨑ほの香、矢崎航太郎、大島弘暉

■課題:パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション

 10~30代の若年層がテクニクスのワイヤレスイヤホンを選びたくなるアイデア

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409116245-O2-x5CuMN7G

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409116245-O1-LQ30sQC7

※第16回販促コンペ:https://hansoku.co/history

共同通信PRワイヤー 最新記事