MANTANWEBからのニュースを受け取りますか?

桃月なしこ:「味いちもんめ」コラボ 料亭で圧倒的目力&美ボディー 水着も

「ビッグコミックスペリオール」22号の表紙に登場した桃月なしこさん 撮影/LUCKMAN (c)『味いちもんめ 継ぎ味』倉田よしみ・久部緑郎・あべ善太/小学館
1 / 4
「ビッグコミックスペリオール」22号の表紙に登場した桃月なしこさん 撮影/LUCKMAN (c)『味いちもんめ 継ぎ味』倉田よしみ・久部緑郎・あべ善太/小学館

 モデルで俳優の桃月なしこさんが、10月25日発売のマンガ誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)22号の表紙に登場した。桃月さんが同誌に登場するのは初めてで、同誌で連載中のマンガ「味いちもんめ 継ぎ味」とコラボ。料亭・藤村の板前や仲居に扮(ふん)して、圧倒的目力、美ボディーを披露し、水着姿のカットも公開された。

 桃月さんは「私は普段料理をしないので、板前をやると聞いてドキドキしていたのですが、実際にお店の方に調理器具の使い方や箸の持ち方、仲居さんのお作法などをお聞きして撮影をしたので、中々さまになっていたのではないでしょうか? 撮影にでてきた松茸の土瓶蒸しがすごくおいしそうで今度はプライベートで食べに来たいなと思いました」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます。皆さんが応援してくれるおかげでこうして一つ一つ夢をかなえることができています。これからも皆さんと一緒に夢をかなえていきたいので、引き続き応援よろしくお願いします!」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -