良いこと悪いこと
最終話 真犯人、だーれだ?
12月20日(土)放送分
昨年大みそかに結婚したお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、1月31日放送のテレビ朝日系連続ドラマ「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」(金曜午後11時15分、一部地域を除く)第2話のスタジオに出演した。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
ドラマは、人気バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」MCの山里亮太さんと鈴木愛理さんが、スタジオから視聴者目線でストーリーやせりふにツッコミを入れながら物語が進行するという、新しい試みとなる作品。
第2話は序盤、元カノの芽生(加藤史帆さん)に未練がある拓未(藤原丈一郎さん)の姿が描かれた。拓未に共感した吉村さんはスタジオで「(元カノは)結構思い出しません? なんか未練がありますよね」と話し、同じくゲストの藤本美貴さんから「何個前まで思い出すんですか?」と聞かれると「全部かもしれない」と回答。藤本さんと鈴木さんから「やだあ!」「めんどくさっ!」とドン引きされた。
元カノのことは「結構引きずるというか。LINEも送ったりする」という吉村さん。藤本さんから「自分からフっていても?」とツッコまれると「フっていても。基本フラないけど。フラれることが多いから(笑)」と自虐気味に語った。
山里さんから「そんな男なのに結婚したもんな。くっついたり離れたりでしょ?」と水を向けられると、「くっついたり離れたり。(分かれた時期も)あったし。結構長く(付き合っていた)」と明かした。
元カノには誕生日のお祝いメッセージも送るというが、藤本さんから「(結婚した)今後も送るんですか?」と言われると、絶句。「息ができない……結婚したら、こんなに詰まるんですね!」と声を上げた。
テレビ東京の冨田有紀アナウンサーが12月20日、自身のインスタグラム(@_yuki_tomita_)を更新。ミニスカサンタのコスプレ姿を披露した。
12月14日に最終回を迎えたNHKの大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」で主演を務めた横浜流星さん。60年以上の歴史があり、錚々たる顔ぶれが名を連ねる“大河ドラマ主演”に、放…
俳優の吉永小百合さんが、12月22日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。昨年亡くなった写真家の篠山紀信さんが生前撮りだめた写真の中…
放送100年企画として今年1月にスタートしたNHKスペシャルの大型シリーズ「新ジャポニズム」の第7集「時代劇 世界を魅了するタイムトラベル」が、12月21日午後9時からNHK総合…