モデルの森泉さんが5月8日、東京都内で行われた「第17回ベストマザー賞 2025」の授賞式に出席した。今春から小学生になった長女は、森さんの趣味のDIYにも興味を抱くようになったことを明かした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
森さんは「ペンキ塗りとかを手伝ってくれたりして。子供ならではの発想もあるので、こっちが勉強になるというか、参考になることもあります」と目を細めて喜んだ。
長女の部屋はピンク色だというが「最近は紫も好きになってきたので、紫の小物も増やしています。思い出ができるので楽しんでいます」と親子での作業の楽しさを語った。
同賞の受賞については「娘のママ友たちに比べると……スーパーマザーがいっぱいいるので心配」とするも、「これからも(子育てを)楽しみたいと思います!」と笑顔いっぱいで話していた。
同賞は、日本マザーズ協会が2008年から選出しており、全国の母親の投票によって受賞者が選ばれる。今回は芸能部門を森さん、音楽部門をDream Amiさん、文化部門を鷲見玲奈さん、スポーツ部門を元バドミントン選手の高橋礼華さん、文芸部門を小説家・エッセイストの山崎ナオコーラさんが受賞した。
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのさんが、“思い出の1曲”をカバーするプロジェクト「CrosSing(クロスシング)」に登場した。
俳優の齋藤飛鳥さんが1月14日、日経ホール(東京都千代田区)で開催された東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」の完成披露試写会舞台あいさつに登場。齋藤さんは、父…
東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」の完成披露試写会舞台あいさつが1月14日、日経ホール(東京都千代田区)で開催された。これまで“東野作品”は実写映画化、ドラ…