タレントの若槻千夏さんが5月14日、東京都内で行われたワコールのインナーウエアブランド「ウイング」の「50周年新イメージキャラクター就任発表会」に登場した。モデルのSHIHOさんが約20年ぶりに同ブランドのイメージキャラクターを務めることが発表され、デビューした当時からその活躍を見ていたという若槻さんがゲストとして登場した。若槻さんは、この20年間の変化を聞かれ、「変わったのは、ギャルじゃなくなったこと。大人になりました、少しばかり」と語った。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
若槻さんとSHIHOさんは、この日が初対面で、若槻さんは「(SHIHOさんが出演していた)CMも見ているので、めちゃくちゃうれしい。こんなに人って変わらないんだと、夢のようです」と喜びを語った。
SHIHOさんが美しさの秘訣(ひけつ)について「年齢の変化に合わせて、努力を更新している」と語ると、若槻さんは「私は何もやってないです」ときっぱり。「すごいギャルだったんです。日サロもやめましたし」と話した。若槻さんは、SHIHOさんに「すごくすてきにアップデートされている。明るさは同じですけど」と絶賛されると、照れ笑いを見せた。
SHIHOさんを起用した新ビジュアル、同ブランドの「マッチミーブラ」を着用したCMがYouTubeで公開された。“下着メーカーが本気でつくったブラトップ”「シンクロブラトップ」のCMも6月5日から放送される。