望海風斗:彩風咲奈と「罰ゲーム検討委員会」に挑戦 「宝塚プルミエール」5月24日の回で

「宝塚プルミエール」に出演する望海風斗さん(左)と彩風咲奈さん=WOWOW提供
1 / 1
「宝塚プルミエール」に出演する望海風斗さん(左)と彩風咲奈さん=WOWOW提供

 元宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗(のぞみ・ふうと)さんが、WOWOWの宝塚歌劇団の情報番組「宝塚プルミエール」に出演。番組ナレーターを務める元雪組トップスターの彩風咲奈さんと番組特別企画「罰ゲーム検討委員会」に挑戦したことが分かった。この模様は5月24日午後6時半、WOWOWライブで放送される。

あなたにオススメ

 「罰ゲーム検討委員会」は、宝塚トップスターたちが受ける罰ゲームを、出演者自らの身をもって検証していく番組オリジナル企画。2021年12月放送の同番組で望海さんと七海ひろきさんが挑戦し、好評だった企画の第2弾となる(第1弾はWOWOWオンデマンドで配信中)。

 今回、望海さんと彩風さんは神経衰弱や皿回しなどのゲームで対決。スタッフが事前に用意したさまざまな罰ゲームのどれが適切なのかを2人自らが体験し決定していく。2人がゲームに熱中する姿や罰ゲームを受けるそれぞれの反応も見どころ。一緒に遊んでいるかのように番組を楽しめる。

 先日、2人は彩風さんの宝塚歌劇団退団後初のコンサートで共演したばかり。舞台上とは違った素の表情を見ることができる。

テレビ 最新記事