スピードワゴン井戸田潤:蜂谷晏海と夫婦そろって初イベント 息ぴったりの“夫婦漫才”披露「結婚式のケーキカット以来の共同作業」

「テーブルマーク カトキチさぬきうどん PRイベント」に出席した蜂谷晏海さん(左)と井戸田潤さん
1 / 4
「テーブルマーク カトキチさぬきうどん PRイベント」に出席した蜂谷晏海さん(左)と井戸田潤さん

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんとモデルの蜂谷晏海(はちや・あみ)さん夫妻が6月11日、東京都内で行われた「テーブルマーク カトキチさぬきうどん PRイベント」に出席。夫婦でイベントに登場するのは今回が初めてで、夫婦(めおと)漫才のような息ぴったりの掛け合いを披露した。

あなたにオススメ

 “さぬきうどん師匠”に扮(ふん)した井戸田さんは、「俺だよ、俺! さぬきうどんだよ!」とハイテンションで登場。続けて、“さぬきうどん夫人”と紹介された蜂谷さんが登壇し、「私、いつの間にさぬきうどん師匠の妻になったんですかね」と笑顔を見せた。

 さらに、井戸田さんが蜂谷さんの鼻のあたりを触り、「あっ! ちょっとごめんなさいね。お粉落とさないと」とボケると、蜂谷さんが「いや、私、さぬきうどんじゃないから!」とツッコミを入れ、即席の夫婦漫才を披露。井戸田さんは「これだけ打ち合わせしてきました、家で」と照れ笑いし、蜂谷さんも「朝、練習させられました」と仲の良さを感じさせた。

 イベントのラストには、「2626! ツルツル! さぬきうどん~」と夫婦で息の合ったオリジナルのギャグを披露。井戸田さんは「結婚式のケーキカット以来の共同作業でした」とコメントし、会場を笑わせていた。

 イベントには、料理研究家のきじまりゅうたさんも出席した。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事