山崎賢人:米倉涼子とのドラマ共演が“ビッグ・バン” 当時18歳「すごく注目していただいた」

「ウブロ『ビッグ・バン』20周年記念イベント」に登場した山崎賢人さん(左)と米倉涼子さん
1 / 21
「ウブロ『ビッグ・バン』20周年記念イベント」に登場した山崎賢人さん(左)と米倉涼子さん

 俳優の山崎賢人さんが6月12日、東京都内で行われたスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」のイベント「ウブロ『ビッグ・バン』20周年記念イベント」に登場した。山崎さんは同ブランドのアンバサダーを務める。イベントには、同ブランドの「ビッグ・バン」のミューズを務める俳優の米倉涼子さんも登壇。お互いに自身の転機になった「ビッグ・バン(宇宙の始まりとなった大爆発)」について語った。

あなたにオススメ

 山崎さんは、「芸能界にスカウトされて入ったのがビッグ・バンだった」とした上で、「18歳の時に米倉さんと共演させていただいたドラマで、見ていた方々にすごく注目していただいたので、それこそ転機になって、2回目のビッグ・バンが来たなと思いました」と語った。

 山崎さんは、2013年に放送された米倉さん主演の連続ドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系)で米倉さんと共演した。米倉さんも「きょう賢人くんに会えたこともビッグ・バンだなと。(ドラマでは)同級生として仕事をしていた。その時の賢人くんから、手の届かないような大人になって」と感慨深げだった。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事