俳優の小雪さんがこのほど、新スキンケアブランド「CHEF de BEAUTE(シェフドボーテ)」のブランドアンバサダーに就任し、ビジュアルが公開された。白いノースリーブのトップスで美肌を見せ、柔らかなほほえみを浮かべている。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
スキンケアについて、小雪さんは「化粧品を選ぶときに医学的なデータや口コミ評価よりも、『自分の感覚』を一番に大切にしています」とコメント。
続けて「香りやテクスチャーは、実際に手に取って感じてみないとわからないものですよね。その中でも香りとテクスチャーはとても大切。たとえば『この香りは、ちょっと疲れているときにほしくなるな』とか『今日はこっちがしっくりくるな』と感じる日もある。そんなふうに自分の体や感情の声を聞きながら、丁寧に選んでいます」と話した。
同ブランドは、「いつまでも続く美しさのつくり方」を提案。哲学として掲げる「自分を感じる力を信じる美しさ」と、小雪さんの生き方が「響き合った」ことからアンバサダーの起用に至ったという。小雪さんを起用したビジュアルを6月30日から、ウェブサイト、動画コンテンツで展開する。
日本を代表する超一流のエンジニアたちが、極限のアイデアとテクニックで競い合うNHKの番組「魔改造の夜」では、9月25日午後7時半からNHK総合で新作「ブランコ 25m走」を放送す…
長いと思っていた夏休みもあっという間に折り返し。暑い夏こそ、涼しい映画館で子どもたちとの思い出を作ってみては。話題の「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」以外にも、注…
ゲームやアニメが人気の「ポケットモンスター(ポケモン)」初の常設施設となる「ポケパーク カントー」が2026年春に、よみうりランド(東京都稲城市)園内に開業することが分かった。