まつきりな:グラビアやプロレス番組で注目の美女 「コットン」きょんとの結婚、妊娠を報告 「秋頃にママに」

まつきりなさん
1 / 1
まつきりなさん

 タレントでモデルのまつきりなさんが7月3日、自身のインスタグラム(@matsuki_rina)で、お笑いコンビ「コットン」のきょんさんと結婚したことを報告した。また、妊娠もしており「秋頃にママになる予定です」と明かした。

あなたにオススメ

 まつきさんは「この度お付き合いしておりましたコットンのきょんさんと結婚しました」と報告し、「女性役を生業にもしてることもあって女心にも寄り添ってくれる本当にいい男です! 底抜けに明るいパワーと、思いやりたっぷりの愛とユーモアに溢れた彼と一緒にいると自分の置かれた環境に感謝の気持ちでいっぱいになります。私達らしく、明るく!楽しく!ハッピーに!力を合わせて歩んでいきたいと思います」ときょんさんの良いところを伝えた。

 そして「秋頃に、私はママになる予定です。去年から2人で話し合いをする中で、念願だった新しい命を授かれたことに深い喜びを感じております。今年に入ってから、お仕事関係の皆様には陰ながらサポートしていただき無理のない範囲でお仕事をさせていただいてたこと、とても、とても感謝しております」とつづった。

 最後に「これからもどうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と記した。

 まつきさんは、中国・四国地方限定発売のチューハイ「まろハイ」(アサヒビール)のテレビCMで注目を集め、ABEMAのプロレス番組に出演していることも話題になっている。岡山県出身で、おかやま観光特使も務めている。

芸能 最新記事