畑芽育:プライベートの浴衣姿が「ビジュよすぎ」と話題 「花火どころじゃなくなっちゃう」「こりゃ声かけられるよ」

 畑芽育さん
1 / 1
畑芽育さん

 俳優の畑芽育さんがこのほど、自身のインスタグラム(@mei_hata_official)を更新。プライベートで花火大会を訪れたことを報告し、浴衣姿を披露した。

あなたにオススメ

 畑さんは「プライベートでも浴衣着れました。金沢また来たいなぁ」とつづり、白系の生地に赤や青など鮮やかな花柄があしらわれた浴衣姿の写真や動画をアップ。カメラに向かってほほ笑みかける姿や、横顔のショットなどを公開した。

 この投稿に、ファンからは「浴衣めっちゃ似合ってる」「こんな可愛い子近くにいたら花火どころじゃなくなっちゃうよ」「プラベなのにビジュよすぎてる!」「かわいいし美しくて最強」「こりゃ声かけられるよ芽育ちゃん」「横顔彫刻すぎる」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事