ミスコンテスト「2025年ミスプラネットジャパン」のファイナリストに、アイドルグループ「NMB48」元キャプテンの原かれんさんが大阪府代表として選出された。日本ミスコン協会の公式サイトで、原さんのインタビューが公開された。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
ファイナリスト選出に、原さんは「夢のような気持ちでとてもうれしかったです。と、同時に一緒に戦ってきた大阪のファイナリストのみんなの夢と期待を背負って大阪代表として気を引き締めて必ずグランプリをつかみ取りたいと改めて思いました」と意気込む。
チャームポイントは「『千と千尋の神隠し』の釜じいみたいと言われる腕の長さです。呼び水ならぬ呼び笑顔! 関わってくださった皆様を、その場を笑顔にします!」とアピールした。
また「アイドルを経験して誰かの憧れになれる喜びを知ったので、何歳になっても誰かの憧れの存在で世界を変える、引っ張っていく、そして誰かの目標になるような存在になりたいです」と今後の目標を語った。
「地球温暖化」「献血」に関心があるといい、「私がミスプラネットジャパンを受賞したら、地球温暖化問題と献血の大切さを伝えて、人々が当たり前のように献血する世界になる取り組みを積極的に進めたいです」と述べた。
「ミスプラネットジャパン」は、見た目の美しさだけでなく、社会的な意識と発信力を兼ね備えた次世代の女性リーダーの輩出を目標とするコンテスト。日本大会が9月29日に開催され、全国から選ばれた約30人の候補者が出場する。
人気アニメ「ガンダム」シリーズの劇場版アニメ「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督)の第2章「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」の公開直前を記念し…
俳優で、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの中島瑠菜さん。長編映画単独初主演となる青春ホラー「とれ!」が1月16日に公開された。昨年…