ラヴィット!:「次までに仕上げて来ます」 初出演の美女が再登場誓う 視聴者から“ビッグマウス説”も

波瑠さん
1 / 1
波瑠さん

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が10月10日に放送され、初出演の美女が話題を呼んだ。

あなたにオススメ

 この日は、同日スタートのTBS金曜ドラマ「フェイクマミー」(金曜午後10時)から、波瑠さん、川栄李奈さん、「Snow Man」の向井康二さんがゲスト出演した。初登場の波瑠さんは「ドラマの支度中に流れていることが多くて、朝からみなさん明るく頑張っていらっしゃるなと思っています」と番組への印象を語った。

 その後開催された「マリオカートワールド最速王決定戦」に“ガチゲーマーレーサー”として参加した波瑠さんだったが、予選ブロック最下位で敗退。MCの川島明さんが「初のマリオカートいかがでしたか?」といじると、波瑠さんは「初ではない! 初ではない!」と苦笑いを浮かべていた。

 エンディングで波瑠さんは「大好きなラーメンを食べさせてもらって、ゲームもさせてもらって、楽しいですね」と笑顔。川島さんが「スマブラはどう?」と聞くと、波瑠さんは「次までに仕上げて来ます!」と意気込んでいた。

 SNSでは「やる気満々の波瑠ちゃん」「波瑠さんがビッグマウス説が出てきたぞw」「ラーメン食べてゲームしてご満悦の波瑠さん」「波瑠さん楽しいなら良かったw」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事