鈴木亮平:前半の見どころは? 「気持ち的につらかったし、一番追い込まれました」 「リブート」第2話先行上映会

日曜劇場「リブート」の制作発表会に登場した(左から)北村有起哉さん、鈴木亮平さん、黒岩勉さん
1 / 1
日曜劇場「リブート」の制作発表会に登場した(左から)北村有起哉さん、鈴木亮平さん、黒岩勉さん

 俳優の鈴木亮平さんが1月22日、東京都内で行われたTBS系日曜劇場「リブート」(日曜午後9時)の第2話先行上映会に登場した。

あなたにオススメ

 合六役の北村有起哉さん、脚本の黒岩勉さんも登場。上映後のトークで鈴木さんは、今後について「3話で僕、ものすごいきつい立場に追い込まれます。3話の序盤が一番気持ち的につらかったし、一番追い込まれました」と吐露した。

 それを聞いて、黒岩さんは「あ、こうなるんだって、本当に面白い。3話の序盤は前半の見どころです」と話していた。

 ドラマは、人気脚本家の黒岩さんが構想に3年を費やしたオリジナル作。妻殺しの罪を着せられた心優しいパティシエ・早瀬陸(松山ケンイチさん)が、潔白を証明して真犯人を見つけ出すため、愛する家族と過去を捨て、警視庁の悪徳刑事・儀堂歩(鈴木さん)になりすますサスペンス。戸田恵梨香さん、黒木メイサさんらも出演している。

テレビ 最新記事