近藤真彦:息子とフルマラソン完走 “顔出し”2ショットに「パパに似てイケメン」「パパ姿貴重」と反響

近藤真彦さん
1 / 1
近藤真彦さん

 歌手の近藤真彦さんがこのほど、自身のインスタグラム(@masahiko_kondo0719)を更新。息子とマラソン大会に出場したことを報告し、顔出しショットを公開した。

あなたにオススメ

 近藤さんは「先週、息子と口熊野マラソンに出てきました。僕は9年ぶり、息子は初マラソン。61歳、これが最後になるのかな…なんて思いながら(笑)」と報告。

 続けて「初挑戦の息子は30km過ぎから足が上がらず、ラスト10kmは『走る→歩く』を繰り返し。でも普段はしないような話をしながら、無事に一緒にゴールできました。本当に楽しかった」と振り返り、親子そろってゴールする瞬間のツーショットをアップした。

 この投稿に、ファンからは「優しいお父さんとかわいい息子くん いいお写真ですね」「イケメン もちろんパパに似て」「親子でゴール素敵(すてき)」「いい親子関係ですね」「マッチみたいなお父さん羨ましいなぁ」「マッチくんのパパ姿貴重」「61歳でフルマラソン、すごすぎます」といったコメントが寄せられている。

芸能 最新記事