お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが1日、陣内智則さんらと女装をして国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第18回東京ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER」に登場。陣内さんに「ブスですね!」とはやし立てられると「アジアンビューティーですよ!」と言い返し、「いつもツイッターが炎上している俺に歓声をくれたから、涙出そうになっちゃった」と大喜びだった。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
この日は、ほかに「インパルス」の板倉俊之さん、「オードリー」らが女装で登場。人気モデルが続々と登場するファッションイベントへの出演に、陣内さんは「おじゃましましたすみません」と平謝り。板倉さんは「一生の思い出とトラウマができました」とコメントし、ロリータファッションを披露した「オードリー」の若林正恭さんは「(スキップしようとしたら)足が重くて上がらなかったです……」と苦笑い。一方、金髪にセクシーな赤いワンピース姿の春日俊彰さんは「本当に最高でした。ギャグも全部受けました。次回以降も出てあげてもいいかな」と胸を張っていた。
今回の出演は、TBSのバラエティー番組「内村とザワつく夜」の企画で、鈴木さんらの女装は、モデルのIVANさんがプロデュースした。