仲里依紗:大政絢、二階堂ふみらと最新シャネルファッションで登場 妊娠発表の山田優も

シャネルの2014年春夏コレクションを訪れた仲里依紗さん
1 / 30
シャネルの2014年春夏コレクションを訪れた仲里依紗さん

 女優の仲里依紗さんが4日、東京都内で開催されたファッションショー「シャネル2013/14 パリ−ダラス メティエダール コレクションショー」にゲストとして訪れた。仲さんは同ブランドの2014年春夏コレクションのピンクのツイードのドレス姿で、大胆に開いた背中も披露した。

ウナギノボリ

 ほかに女優の大政絢さんが鮮やかなパイピングがポイントの白いショートスリーブドレス、二階堂ふみさんがリボンがいくつもあしらわれた紺のロングドレスで登場。妊娠報告後、初の公の場となったモデルの山田優さんは同ブランドの2014年春夏コレクションのリボンがふんだんにあしらわれたアンサンブルニット、ロングスカート、フラットシューズというファッションで笑顔を見せた。また、歌手のクリスタル・ケイさん、モデルの宮本彩菜さん、麻宮彩希さん、音楽や映像制作を中心とした活動で知られるアーティストの「スプツニ子!」さん、マドモアゼル・ユリアさんらも登場した。

 この日は、13年12月にアメリカのダラスの国立歴史公園フェアパークで発表されたショーの再演。刺しゅうや羽根飾り、プリーツ、飾りボタンなどがふんだんに使われたコレクションで、今回は「ワイルドウエスト」をテーマにテキサスの開拓者の歴史からインスピレーションを受けたアイテムが披露された。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事