SEKAI NO OWARI:Fukaseがメンバーの顔を描いた油絵展示

1 / 18

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル&ギターのFukaseさんが25日、スパイラルホール(東京都港区)で行われた「文化人・芸能人の多才な美術展」のオープニングセレモニーに登場。同展にバンドメンバーのDJ LOVEさんの顔を描いた油絵を出品したFukaseさんは「(絵を描いたのは)小学校の図工の授業以来です。飾られてうれしく思います」と喜びを語った。また、メンバーの反応は「SaoriとNakajinは褒めてくれたのですが、(描かれた)LOVEはコメントくれませんでした。ピエロみたいに不思議な人なので」と明かした。

ウナギノボリ

 Fukaseさんはイベント後の会見にも登場し、「こういうの初めてなんです」と緊張した様子。出品作はDJ LOVEさんを描いているが、それにかけて「プライベートの“LOVE”は?」と聞かれたFukaseさんは「こういうの(会見)っぽいですね」と照れ笑いを見せて、会場を後にした。

 「文化人・芸能人の多才な美術展」は、安倍晋三首相、役所広司さん、北野武さん、土屋アンナさん、押切もえさんといった俳優、ファッションモデル、ミュージシャン、スポーツ選手、弁護士、写真家、画家、国会議員、マンガ家など総勢93人、149点の美術作品を紹介。29日まで同所で行われる。今後、酒田市美術館(山形県酒田市)などでも開かれる。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事