伊藤広大:カイジ芸人がナレーション挑戦 映画「ポイントブランク」にざわ…ざわ…

「ポイントブランク~標的にされた男~」の予告編のナレーションを担当した伊藤広大さん
1 / 4
「ポイントブランク~標的にされた男~」の予告編のナレーションを担当した伊藤広大さん

 お笑い芸人の伊藤広大さんが、人気アニメ「カイジ」シリーズの伊藤開司やナレーションの立木文彦さんのものまねでナレーションを担当した韓国映画「ポイントブランク~標的にされた男~」(15日公開)の予告編動画が14日、公開された。

ウナギノボリ

 伊藤さんは、とがった鼻を付け、頭に包帯を巻いて開司になりきり、「ミスは許されない」「こんなの金持ちの仕事じゃねえか」などと叫び、「ざわ…ざわ…」というテロップも登場する。

 「ポイントブランク~標的にされた男~」は、フレッド・カバイエ監督の2010年公開の映画「この愛のために撃て」を韓国でリメーク。謎の組織から突然狙われることになった元傭兵、その命を救ったがために妻を誘拐された医師、それを追う刑事が繰り広げる姿を描く。「王になった男」のリュ・スンリョンさん、「怪しい彼女」のイ・ジヌクさん、「リターン・トゥ・ベース」のユ・ジュンサンらが出演する。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事