高橋大輔さん:熱愛報道を否定「スタッフの一員」

1 / 11

 プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが6日、東京都内で行われたイベントに登場。一部週刊誌で報じられた一般女性との熱愛について、高橋さんは「事実では全くない」といい、「彼女はアイスショーのスタッフの一員で打ち上げの後にでたまたま撮られた写真です」と恋人関係を否定した。

ウナギノボリ

 高橋さんは、今回の報道を「正直、僕もびっくりしています」といい、大勢の報道陣に「あれば本当はよかったんですけど。すみません」と苦笑しながら話した。一方で、浅田真央選手との恋のうわさも「ハハハハ」と笑って否定し、「真央ちゃんにも選ぶ権利がある」と一蹴。「戦友のような存在。この先、一緒に何か仕事なんかができたら面白いだろうなとは思います」と関係性を語り、自身の恋愛については「3~4年は考えていない。もっと自分がちゃんとして生活力ができたら」と話していた。

 この日は、東京・六本木の東京ミッドタウンの屋外アイススケートリンク「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」のオープニングイベント。美しくライトアップされたスケートリンクで今年の初滑りを披露し、「2015年は地道にゆっくりとこれからのことを考えたい。応援よろしくお願いします」と語った。

 「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」は、7日~3月8日の午前11時~午後10時に営業。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事