志尊淳:“トッキュウ1号”が新成人の抱負 「初心忘れずに」

「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の完成披露舞台あいさつに登場した志尊淳さん
1 / 23
「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の完成披露舞台あいさつに登場した志尊淳さん

 スーパー戦隊シリーズの特撮映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」の完成披露舞台あいさつが9日、東京都内の劇場で開かれ、ライト/トッキュウ1号役の志尊淳さん、桐生ダイゴ/キョウリュウレッド役の竜星涼さんらが出席。3月に20歳を迎える志尊さんは「僕は今年が新成人の年なので、去年よりも飛躍できたらなと思うんですが、一日一日を大切にして、一歩ずつでも半歩ずつでも進んでいけたらなと。初心を忘れずにやっていきたいです」と抱負を語った。

ウナギノボリ

 竜星さんは「帰ってきましたー! 髪を切ってイメチェンしました桐生ダイゴです」とあいさつ。撮影については「トッキュウジャーがすごいキラキラしていて……」と苦笑いで、空蝉丸/キョウリュウゴールド役の丸山敦史さんも「本当にキラキラしていて、こっちはどんより」と苦笑い。一方の志尊さんは、キョウリュウジャーのメンバーについて「すごく大きく見えました」とコメント。ミオ/トッキュウ3号役の梨里杏さんは「みんなで一列になって変身するところは、やり終わってモニターを見たときに圧巻でしたね。スクリーンで見たらきっと大迫力だと思うので期待していてください」とアピールした。

 映画は、謎のエネルギー体にのみ込まれた宇宙ステーションが地球に落ち、そこから現れた見たこともない怪人に、トッキュウジャーとキョウリュウジャーが立ち向かう……というストーリー。この日のイベントには、「トッキュウジャー」からは志尊さん、平牧仁さん、梨里杏さん、横浜流星さん、森高愛さん、長浜慎さん、「キョウリュウジャー」からは竜星さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山さんが出席した。17日から全国で公開予定。

写真を見る全 23 枚

映画 最新記事