広瀬すず:「甘酸っぱい恋」明かす 太鳳、愛莉と手作りチョコに挑戦

1 / 5

 モデルで女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、モデルの松井愛莉さんが手作りチョコに挑戦する「ガーナミルクチョコレート」の新CM「バレンタイン編2015」が20日から全国で放送されることが14日、明らかになった。広瀬さんはCM撮影後のインタビューで小学校3年生の頃の初恋エピソードを明かし、「甘酸っぱい恋をしました。それから全然なくて、あの頃に戻りたいなって思います」と語った。

あなたにオススメ

 広瀬さんの初恋相手は同じクラスの同級生で、広瀬さんは「その子のお兄ちゃんと私のお姉ちゃんも同じクラスで仲が良かったんです。私たちも仲が良かったけど、直接(チョコを)渡すのが恥ずかしくて、お姉ちゃん経由で、(初恋相手の)お兄ちゃんに頼んで、その子に渡ったんです。その後、学校で会った時に『ありがとう』って言ってくれて『きゃー』ってなったのを覚えています」とバレンタインの思い出を明かした。

 土屋さんは小学校6年生の時に同級生36人分のチョコ作りに挑戦し、「夜中3時くらいになって心が折れそうになったけど、頑張って作り上げました」とエピソードを披露。松井さんも「一昨年くらいに、カップケーキを作ったんです。作ってたら、材料が足りなくなってしまって。『どうしよう~』となって、どうにかできないかと試行錯誤して作ったのが思い出に残っています」とバレンタインの思い出を語った。

 新CMでは、広瀬さん、土屋さん、松井さんの3人がハート柄のおそろいのエプロンを着け、真っ赤な壁紙のキッチンで「ガトーショコラ」「ハートの生チョコケーキ」「デコカップチョコ」の手作りに挑戦している。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事