バイきんぐ・小峠:バレンタインの約束は未定 「シンプルでいい」

1 / 9

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが9日、東京都内で行われた香水メーカー「セントネーションズ」の新商品発表会に登場。タレントの坂口杏里さんとの交際をスタートしている小峠さんはバレンタインデーの予定を聞かれると「特に約束とかはしてない」と明かしつつ、「さすがにもらえるんじゃないかと思いますけどね」と余裕の表情。理想の過ごし方については「お食事に行って、チョコをもらえばいい。シンプルなバレンタインでいいんですよ」と語った。

ウナギノボリ

 続けて、小峠さんは「(チョコレートは)手作りはありがたいんですが、ただ、3日以内に食べてとか、あれは作業になりますからよくないと思うんです」と持論を展開。理想は「毒さえ入ってなければいい。(彼女は)手作りはないですね。1回鍋をやったことがあるんですが、野菜を手でちぎって入れてたので」とエピソードを交えて語った。また、最近のデートについて小峠さんは「昨日会いましたよ、1カ月ぶりぐらい」と多忙ですれ違いの日々だと嘆いた。

 この日は小峠さんのほか、セントネーションズから新商品をプロデュースしたモデルの今井華さん、鈴木あやさんも出席。今井さんプロデュースのフレグランスブランド「SUNLUNE FRAGRANCE(サンルーン フレグランス)−太陽と月が奏でる香りの二重奏−」や鈴木さんプロデュースの「PETIT LA FLAVOR(プティ ラ フレーバー)」などのフレグランスがお披露目されたほか、小峠さんと恋愛にまつわるトークを展開した。

 トークで小峠さんは「ふられた経験がない」とこれまでの“モテモテぶり”を披露。「告白するとオーケーで。それで、別れるでしょ、ほとんどの女性がもう一回付き合ってくれときますから。自慢でもなんでもない、おい小峠、1回鏡を見てこいと言われると本当にそうなんですが、これは本当なんです」と自身のモテぶりをアピールしていた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事