BIGBANG:TGC初登場で「ファンのみなさんが一番きれい」

ファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に出演したBIGBANG
1 / 2
ファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に出演したBIGBANG

  韓国の男性5人組グループ「BIGBANG(ビッグバン)」が、2月28日に国立代々木第一体育館で開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。イベントの最後に登場し、人気曲の「FANTASTIC BABY」など計4曲を披露して会場に集まった約3万3000人の観客を盛り上げた。

ウナギノボリ

 会場のスクリーンに、BIGBANGの紹介映像が流れると、場内は来場客が持参した同グループの応援グッズ「スティックライト」の黄色に染まり、歓声に包まれた。MCではメンバーのGーDRAGON(ジードラゴン)さんが「みなさんのおかげでテンションが超高くなりました」と話し、メンバーのSOL(ソル)さんは「きれいなモデルさんたちにドキドキしましたが、僕たちのファンのみなさんが一番きれい!」と日本語でコメントし、会場を熱狂させた。

 BIGBANGは、14年11月から15年1月に、海外アーティストとしては初となる2年連続日本5大ドームツアーを行い、74万人以上を動員した人気グループ。TGCへの出演は今回が初めてだった。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事