早見あかり:初写真集の出来に「100点!」と自信 20歳の誕生日にイベント

写真集「Twenteen」発売記念イベントに登場した早見あかりさん
1 / 9
写真集「Twenteen」発売記念イベントに登場した早見あかりさん

 元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんが17日、東京都内で行われた自身初の写真集「Twenteen」(SDP)の発売記念イベントに登場。早見さんは初写真集の出来栄えを聞かれると「100点!」と即答。「私も含めてスタッフさんがすごく頑張ってくれたので、普段ならやらないようなことも気合を入れてやった。満足のいくものができたので、うれしかったです」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 17日が20歳の誕生日だった早見さんは、今後挑戦してみたいこととして「お母さんと2人でお酒を飲みに行きたいです」とにっこり。これからの女優業については「今までを振り返って、普通の女の子というのをやったことがない。ザ・少女マンガ、胸キュン、みたいな普通の女の子が普通に恋愛する役をやってみたいです」と願望を明かした。また、「ラジオがやりたいです。しゃべるのがすごく好きなので、それを生かせる仕事がしたい」といい、声優はどうかと聞かれると「考えたことないけど、できるのであれば」と前向きに語った。

 写真集は10代最後の夏を沖縄で、冬は長野で撮影したカットを収録。そのほか19年間の軌跡を自ら記したテキストや旅日記、お母さんへの手紙や夏から成人式まで毎日撮り続けたという“自撮り”165カットなどが収められている。17日発売で、サイズはA4変形判、160ページ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

ブック 最新記事