矢口真里:元モー娘。メンバーと復帰後初共演 辻希美、高橋愛と3ショット

1 / 6

 元「モーニング娘。」の矢口真里さんが22日、東京都内で行われた全身脱毛専門サロン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のイベントに同グループの元メンバーの辻希美さん、高橋愛さんと登場した。矢口さんが復帰後、元メンバーとイベントなどで共演するのは初めて。辻さんは「(矢口さんは)私の母ですから。矢口さんがいたら、私は何も考えないでここに立てるので。いてくれて安心しました」とコメント。矢口さんは「いえいえいえ」と謙遜(けんそん)しつつ笑顔で受け止めていた。

ウナギノボリ

 この日行われたイベントでは、セドナエンタープライズが運営する全身脱毛専門サロン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のプロデュースによる3人の新ユニット「脱毛娘。」がお披露目され、3人が出演する映像も公開された。

 矢口さんは今後の同ユニットの活動について「始動したけど、まだ何があるか分からなくて」とコメント。歌は歌うのか聞かれると「脱毛の歌?」と笑わせ、「“つるすべ”を目指して頑張っている。まだ途中経過です。今後の私たちの肌に注目していただきたい」と新ユニットを力強くアピールした。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事