Pile:誕生日ライブに中川翔子登場 「Pile様大好きです」

「パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE」を開催したPileさん(左)とゲストとして登場した中川翔子さん
1 / 2
「パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE」を開催したPileさん(左)とゲストとして登場した中川翔子さん

 「ラブライブ!」の西木野真姫役で知られる声優で歌手のPile(パイル)さんが2日、東京・新宿のライブハウス「ReNY」で開催したライブ「パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE」の夜の部に、タレントの中川翔子さんがサプライズゲストとして登場した。

ウナギノボリ

 ライブ当日はPileさんの27歳の誕生日で、中川さんは「Pile様がこの世に誕生されてから今日で地球が20回以上公転をしたわけですね。まさにPile様という名の奇跡! 楽屋でライブも拝見しておりましたが、美しすぎて私、涙が出てきました……。Pile様大好きです」と話した。

 中川さんは「ラブライブ!」の西木野真姫のファンで、中川さんがプロデュースしたライブイベントで2人がコラボしたことをきっかけに親交を深めたといい、ゲストとして登場した。

 Pileさんは6日にもESAKA MUSE(大阪府吹田市)でライブ「パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE in OSAKA」を開催する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事