佐々木希:戦隊ヒロイン風のコスプレで必殺“肘ビーム”披露 「ピチピチしてて恥ずかしい」

佐々木希さんが出演するロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」
1 / 3
佐々木希さんが出演するロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」

 女優の佐々木希さんが、16日から放送されるロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」で、“戦隊ヒロイン”風のコスプレ姿を披露することが分かった。佐々木さんはCMで、ワイヤにつるされ、必殺技“肘ビーム”のポーズを決めて「必殺!」と声を上げている。衣装について佐々木さんは「けっこうピチピチしてて恥ずかしいですね」と語った。

ウナギノボリ

 佐々木さんは2010年から同商品のCMに出演しており、戦隊ヒロイン風のコスプレに挑戦するのは初めて。新CMは、サラリーマン(バカリズムさん)が仕事の休憩時間に、NOZOMIN(佐々木さん)が登場するスマホの映像「改造人間 NOZOMIN」を見ていて、必殺技・肘ビームを繰り出すNOZOMINに、「どこから出してんだよ!」と突っ込みを入れると、「何見てるんですか?」と隣に座ってきたのは、NOZOMINそっくりの後輩(佐々木さん)だった……という展開。

 佐々木さんは、子供のころに見ていたヒロインについて「『(美少女戦士)セーラームーン』を見ていましたね。まねして、なんか『月に代わっておしおきよ』」みたいな。やっていましたね」とコメントしている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事