すみれ:白いドレスで初のXmasイルミ点灯式

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席したすみれさん
1 / 12
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席したすみれさん

 モデルでタレントのすみれさんが5日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたクリスマスイルミネーションの点灯式に、クリスマスをイメージしたという白いドレス姿で出席した。クリスマスイルミネーションの点灯式に出席するのは初めてというすみれさんは、館内のツリーと装飾を輝かせ、「緊張したけど、すごい奇麗なクリスマスライツで、ここで初めてできて光栄」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 イベントで、すみれさんは、「Have Yourself A Merry Little Christmas」など2曲のクリスマスソングを披露。「クリスマスソングは全部歌詞を覚えちゃうほど大好きだけど、皆さんの前でちゃんとした点灯式で歌うのは初めてだったので、緊張しました。でも楽しかった」と振り返り、今年のクリスマスの予定を聞かれ、「もしかしたらハワイにいるママと弟がクリスマス前にこっち来られるかもって話があって、来てくれたらチキン焼いたり、ケーキとか初めて家族に作ってみたい。来られなかったら1人で寂しく家でワイン飲みながら」と苦笑交じりに語った。

 また、映画「The Shack」でハリウッドデビューするすみれさんは、公開を前に「楽しみだけどすごい緊張。あと1カ月くらいで映画が完成して見られるようになると聞いたんで、そのとき多分ロサンゼルスに見に行くと思う」と明かし、「春夏くらいにアメリカでは公開するので、いつ日本にくるのでしょうか」と笑顔で語っていた。

 表参道ヒルズでは、「クリスマスパーティー」をテーマにしたクリスマスプロモーション「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2015」を開催中で、高さ約8メートルのクリスマスツリーを設置するほか、館内をイルミネーションで装飾する。12月25日まで。 

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事