柳ゆり菜:今月は災難続き でも「もう大丈夫」

「NOVELLA」発表会に登場した柳ゆり菜さん
1 / 12
「NOVELLA」発表会に登場した柳ゆり菜さん

  NHK連続テレビ小説「マッサン」の“ポスター美女”として話題となったグラビアアイドルの柳ゆり菜さんが17日、東京都内で行われたイベントに登場。柳さんは今月上旬のイベントで男性に腕を引っ張られるなどの被害に遭い、また先日はツイッターで柳さんへの誘拐予告が書き込まれるなど災難が続いているが、「立て続けの報道に、ご心配をお掛けしてすみませんでした。でも、私はこうやって元気にお仕事をさせていただいています。事務所がすべて対処してくれているので、私は今まで以上に頑張っていきたいなと思っています」とコメントした。

ウナギノボリ

 報道陣から「人前に出て、怖くないですか?」と聞かれると、「全然もう……支えてくれるみんながいますし。スタッフのみなさんもすごい気を使ってくれていますので、私はもう全然大丈夫です」と笑顔だった。今年はさまざまなことがあった1年だったが、「本当に新しいことばかりで毎日が新鮮だった」と前向きに振り返り、「ほんわかした印象を持っていただいていたんですけど、来年は新しい私も見せていきたい。また新しいことに挑戦していきたいです」と語った。

 この日は、ノンシリコンのシャンプー&トリートメント「NOVELLA」の発表会。柳さんのほか、同商品のイメージキャラクターを務める今井華さんも登場し、トークショーを行った。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画