グラビアアイドルの森下悠里さんが24日、東京都内で開かれた米人気ドラマ「glee/グリー」のフィナーレとなる「ファイナル・シーズン」のイベントに登場した。森下さんは同作をイメージしたミニスカートのチアリーダー風の衣装で登場し、「30歳だけど学生に戻った気分」と話した。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
また、森下さんはクリスマスの予定について「この後も仕事がある。プライベートはカラカラ。グラビアアイドルの手島優ちゃんと『寂しい』とラインをしました。明日も仕事なので帰って寝ます」と寂しそうな様子。来年の活動を聞かれると「資格を取って料理の先生としても活動しているので、(作ったものを)販売していくことを視野に入れて研究しています。六つの料理教室に通っていて、楽しいです」と語った。
イベントには同作の吹き替え版で声優を務める日高のり子さんと石井真さん、吹き替え版の演出を手がける早川陽一さんも登場した。
「glee/グリー」は、高校のグリー(合唱)部を舞台とした人気ドラマ。「ファイナル・シーズン」は、高校卒業後に別々の夢を追っていたメンバーが故郷で再会する。ブルーレイディスクやDVDが発売中。