女性お笑いコンビ「おかずクラブ」が24日、東京都内で行われた化粧品ブランド「kiss」のブランドリニューアル発表会に、同ブランドの新たな世界観である「恋を仕掛ける色っぽさ」というテーマに合わせて、お色気満点のメークとセクシーな衣装で登場した。オカリナさんは、発表会では目を見開いたままクリアボードに実際にキスをするという衝撃の“キス顔”を披露し、イベント後には「キスといえば私と自負しております」と“キスの達人”をアピールした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
仕事でこれまで約30回、キスをしたというオカリナさんは、キス中の顔について「目は開いた方がいいんじゃないですかね。ずれないから」と持論を展開。以前にバラエティー番組で人気グループ「SMAP」の中居正広さんとキスしたことについて「炎上しましたよ、そんなことがあったんです。殺すだの何だの来ましたよ……」と振り返った。これまでで一番よかったのは「劇団ひとりさん。キスってしてみないと分からないもんですよ、顔のよしあしとかじゃない。劇団ひとりさんが群を抜いている」といい、「初めて唇をかまれた。好きな人としたら腰が抜けるというのはあながちうそじゃないな」と語って、記者の笑いを誘っていた。
この日は化粧品ブランド「kiss」のブランドリニューアル発表会で、新イメージキャラクターとなったモデルの瑛茉ジャスミンさんも登場。キス顔披露のほか、「kissでしかけろ。」という新ブランドコンセプトにちなんで、キスやデートで仕掛ける時のせりふや仕草、「男性が思う女性の理想のキスのおねだりの仕方」を実演した。