タレントの橋本マナミさんが、美しく印象的な目元の著名人に贈られる「EYE OF THE YEAR(アイ・オブ・ザ・イヤー)」のタレント部門を受賞し、12日に神戸市内で行われた授賞式に出席。青いワンピース姿で登場した橋本さんは、「表現する時に目で感情を表すことが多いので、とてもうれしいです」と受賞を喜び、「いろんな表現を自分の中に蓄積して、世の男性に喜んでいただきたいです」とコメントした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
橋本さんのほか、モデル部門で池田エライザさん、俳優部門で竜星涼さん、キッズ部門でケイン・デニスさんが受賞。デニスさんは「目元がきれいと言ってもらえてとてもうれしいです」と喜び、池田さんは「こういった賞にまた選んでいただけるように存在感を放っていけたらと思っています」と意気込み。竜星さんは「せっかくこのような賞をいただけたので、コンタクトしたまま寝ないようにしようと思います」と笑いを交えてコメントした。
「アイ・オブ・ザ・イヤー」は、目元が魅力的で、各分野で人気、実力ともに輝いている人に贈られる賞。前年は、モデル部門で松井愛莉さんと中村アンさん、俳優部門で千葉雄大さんが受賞した。授賞式は、同日に開催されたファッションイベント「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」のステージ上で実施された。