本郷奏多:故郷・仙台で撮影 プライベート感あふれる新カレンダー発売

「本郷奏多 カレンダー2017 in 仙台」のイメージ写真(C)東京ニュース通信社
1 / 4
「本郷奏多 カレンダー2017 in 仙台」のイメージ写真(C)東京ニュース通信社

 俳優の本郷奏多さんのカレンダー「本郷奏多 カレンダー2017 in 仙台」(東京ニュース通信社)が10月20日に発売される。生まれ故郷である仙台市を中心に撮影され、遊園地で大はしゃぎする姿や、個室デートを楽しめるようなイメージの写真、浴衣姿や松島をはじめとする観光スポットを訪れる様子のカットなどが満載。慣れ親しんだ土地でのプライベート感があふれる内容に仕上がっている。

ウナギノボリ

 今回のカレンダーについて、本郷さんは「カメラマンの小暮和音さんとともに、僕の生まれ故郷である仙台で撮影を行いました。小さい頃によく遊んだ近所の公園や仙台の名所など、いろいろなカットがあるのでぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

 「本郷奏多 カレンダー2017 in 仙台」は2500円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事