ワンピース
第1161話 危険な取引!冥界のロキとルフィ
5月10日(日)放送分
カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが10月1日から放送される花王「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の新CMですっぴんを披露していることが30日、明らかになった。CMは10月1日から全国で放送される。
あなたにオススメ
【PR】Prime Videoで劇場版全28作品配信 「ハイウェイの堕天使」関連作も
CMは15秒の「気持ちよすぎるすっぴん!」編。加藤さんが水をすくって勢いよく顔をすすぐ……という内容で、加藤さんはすがすがしい表情ですっぴんを披露し「気持ちよすぎる」と感想を語っている。
撮影では、水しぶきをダイナミックに美しく広げるのが難しく、加藤さんは何度もテイクを重ね、自ら水の量や手の角度などを提案することもあったという。