水瀬いのり:人気声優が「ヤングアニマル」の表紙&グラビアに登場 着物やショーパン姿を披露

「ヤングアニマル」20号の表紙と巻頭グラビアを飾った水瀬いのりさん=白泉社提供
1 / 2
「ヤングアニマル」20号の表紙と巻頭グラビアを飾った水瀬いのりさん=白泉社提供

 人気声優の水瀬いのりさんが、14日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)20号の表紙と巻頭グラビアを飾った。水瀬さんが同誌のグラビアに登場するのは初めて。同誌で連載中のマンガが原作のテレビアニメ「信長の忍び」で、水瀬さんが主人公・千鳥の声優を担当していることを記念したグラビアで、着物やワンピース、ショートパンツ姿などを披露している。また、付録として水瀬さんのクリアファイルが付いている。

 水瀬さんは1995年12月2日生まれの20歳。「ご注文はうさぎですか?」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「心が叫びたがってるんだ。」などの人気アニメに出演している声優で、「第10回声優アワード」で主演女優賞に輝いた。

 「ヤングアニマル」20号は「信長の忍び」が巻頭カラーを飾っているほか、「3月のライオン」などが掲載されている。

最新記事一覧