ClariS:ニューシングルMVに本人が初降臨 ダンスも披露

「ClariS」のニューシングル「ヒトリゴト」のイメージビジュアル
1 / 4
「ClariS」のニューシングル「ヒトリゴト」のイメージビジュアル

 女性2人組ユニット「ClariS(クラリス)」の26日に発売される新曲「ヒトリゴト」のミュージックビデオ(MV)に、メンバー2人が初登場した。ClariSは“正体不明”のユニットとして活動しており、これまでのMVでは本人たちが登場することはなかったが、新曲のMVに初登場し、ダンスも披露した。

ウナギノボリ

 ClariSはこれまでライブでも仮面をつけるなど素顔を見せることがなかったが、2月に開催された日本武道館(東京都千代田区)でのライブで、最後に初めて仮面を取り、客席の方向を一瞬振り向いたことも話題になった。

 ClariSは、クララさんとアリスさんからなるユニットとして2010年にテレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオープニングテーマ「irony」でメジャーデビュー。14年6月の3枚目のアルバム「PARTY TIME」を最後にアリスさんが脱退し、新メンバーのカレンさんを迎えている。「ヒトリゴト」は、テレビアニメ「エロマンガ先生」のオープニングテーマ。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事