まねきケチャ松下玲緒菜:「週プレ」グラビアで初水着 “田舎に帰省した高校生”が白、赤のビキニに

「週刊プレイボーイ」21号の表紙とグラビアに登場した「まねきケチャ」の松下玲緒菜さん(C)古谷完/週刊プレイボーイ
1 / 4
「週刊プレイボーイ」21号の表紙とグラビアに登場した「まねきケチャ」の松下玲緒菜さん(C)古谷完/週刊プレイボーイ

 アイドルグループ「まねきケチャ」の松下玲緒菜さんが、8日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)21号の表紙とグラビアに登場した。松下さんは初めて水着姿でグラビアに挑戦した。

 松下さんはメジャーデビューが決まった「まねきケチャ」のメンバーで、1999年5月2日生まれの18歳。グラビアのテーマは「田舎に帰省した高校生」で沖縄で撮影。セーラー服、白や赤のビキニ姿などを披露した。

 松下さんは「初グラビアでしたが、特に恥ずかしさは感じませんでした。普段のライブのときにも、楽屋でスタッフさんたちがいても気にせず着替えるクセがあるので……(笑い)。沖縄にも初めて行ったんですが、あんなにきれいな海を見たことがなかったので朝イチの撮影から一気にテンションが上がっちゃいました!」と話している。

 同号ではグラビアアイドルのRaMuさん、元「AKB48」の永尾まりやさんらがグラビアに登場。「まねきケチャ」の“幻の新曲”を収録したCDが付属している。

最新記事一覧