アイドルグループ「まねきケチャ」の松下玲緒菜さんが、8日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)21号の表紙とグラビアに登場した。松下さんは初めて水着姿でグラビアに挑戦した。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
松下さんはメジャーデビューが決まった「まねきケチャ」のメンバーで、1999年5月2日生まれの18歳。グラビアのテーマは「田舎に帰省した高校生」で沖縄で撮影。セーラー服、白や赤のビキニ姿などを披露した。
松下さんは「初グラビアでしたが、特に恥ずかしさは感じませんでした。普段のライブのときにも、楽屋でスタッフさんたちがいても気にせず着替えるクセがあるので……(笑い)。沖縄にも初めて行ったんですが、あんなにきれいな海を見たことがなかったので朝イチの撮影から一気にテンションが上がっちゃいました!」と話している。
同号ではグラビアアイドルのRaMuさん、元「AKB48」の永尾まりやさんらがグラビアに登場。「まねきケチャ」の“幻の新曲”を収録したCDが付属している。
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのさんが、“思い出の1曲”をカバーするプロジェクト「CrosSing(クロスシング)」に登場した。
俳優の齋藤飛鳥さんが1月14日、日経ホール(東京都千代田区)で開催された東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」の完成披露試写会舞台あいさつに登場。齋藤さんは、父…