ブルゾンちえみ:綾野剛の妹役でドコモCM起用「ブレークして良かった!」 堤真一もほれる?

NTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場したブルゾンちえみさん
1 / 29
NTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場したブルゾンちえみさん

  お笑いタレントのブルゾンちえみさんが24日、東京都内で行われたNTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場。25日から放送されるNTTドコモの新CMに、綾野剛さんの妹役で出演するブルゾンさんは「ドコモさんからお話をいただいて、びっくりしましたし、うれしかった」と明かし、「ブレークして良かった!」と壇上で大喜びした。

ウナギノボリ

 新CMでブルゾンさんが演じるのは、堤真一さんに思いを寄せられてしまう役どころで「そんなにぜいたくな役をやらせていただいていいのかなっていう気持ちになった」と恥ずかしそうに振り返っていた。

 また「仕事やプラベートでいつも一緒で欠かすことのできない“with”なもの」を聞かれると「音楽」と返答。「“B”じゃなくてすみません。Bも欠かせないんですが、音楽も欠かせない。音楽がなかったら生きていけない」と話していた。発表会には堤さん、綾野さん、高畑充希さん、中条あやみさんも登場した。

写真を見る全 29 枚

芸能 最新記事