ノンスタ井上:相方・石田の“元カノ”いじりに困り顔

東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2017」のタカラトミーブースに登場した「NON STYLE」
1 / 9
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2017」のタカラトミーブースに登場した「NON STYLE」

 元SKE48の佐藤聖羅さんと過去に交際していたことをテレビ番組で明かされたお笑いコンビ「NON STYLEノンスタ)」の井上裕介さんが2日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2017」(日本玩具協会主催)のタカラトミーブースに登場。ブースの実況中継をした井上さんの横にスタッフの女性が登場すると、相方の石田明さんから「隣にいるのは、最近噂になった元SKEの方ですか?」といじられ、困り顔を見せた。

ウナギノボリ

 井上さんは、5月31日放送のバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した際、“元カノ”として佐藤さんが登場し、話題となった。井上さんは、石田さんの言葉に「いや、(元SKE)48の方じゃないですよ。お奇麗ですけれど……」としどろもどろで答えていた。

 この日は、同ブースのミニカー「トミカ」や、きかんしゃトーマスの「プラレール」を、井上さんが実際に触って紹介。石田さんは、井上さんの衣装に「目がチカチカするジャケットですね。『自分が主役やぞ』という感じ。皆さん、あいつ反省してないですよ!」とジョーク交じりにコメント。さらにミニカーが出てくると「井上、パトカーやぞ!」「あの中に、井上さんの車ありました?」と自動車事故で謹慎していた井上さんをいじり倒して、会場の笑いを誘っていた。

 「東京おもちゃショー2017」は、1、2日が関係者向けの商談見本市で、3、4日は一般向けに公開される。入場無料。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事