和地つかさ:変形ビキニで「ギリギリ感」も 新作DVDでセクシーなネコに

「わちにゃんこ」の発売記念イベントに登場した和地つかささん
1 / 14
「わちにゃんこ」の発売記念イベントに登場した和地つかささん

 グラビアアイドルの和地つかささんが4日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)でブルーレイディスク(BD)、DVD「わちにゃんこ」(竹書房)の発売記念イベントを行った。和地さんは、ネコ耳や首輪を付け、肩ひものないセクシーなビキニ姿で登場し、バスト90センチの抜群のスタイルを披露。DVDの見どころを「今までのアイドルDVDにないような衝撃的な内容。赤の変形ビキニを着たシーンもあります。今までよりもギリギリ感がある」と話した。

 DVDは、和地さんが“ネコ化”する……という設定で、「段ボールの中にいて、『にゃあ』『飼ってくれませんか』と言ったりしています。恥ずかしかった」とコメント。お気に入りのシーンを「赤い水着のシーン。すごく晴れていて、夕日が奇麗だったので外で撮影しました。監督に『今までで一番奇麗に撮れたね』と言われました。夕日と私のセクシーな水着を見ていただきたい」と語った。

 和地さんは1993年5月13日生まれの24歳。「わちにゃんこ」は、DVDが3800円、BDが4300円(共に税抜き)。

最新記事一覧