アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが11日、東京都内で開かれた映画「14の夜」DVDの発売記念イベントに登場した。“ヤンキー”少女の西野メグミ役を演じた浅川さんは「原付バイクの(免許)試験に4回落ちた。しかも4回とも44点(合格点は45点)で落ちることってあります? ありませんよね?」と来場者に同意を求めて、笑いを誘っていた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
また浅川さんは、作中の原付バイクのシーンについて「降りるとき監督から『もっと足を高く上げて』と言われて。足がつるかと思ったけれど、映像として見たときに(役通りの)ヤンキーっぽくて好きなところ」と振り返りながら「ただ足を上げた反対の足のふくらはぎが筋肉質で……」と“自虐ネタ”を明かしていた。
「14の夜」は、「百円の恋」で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を獲得した足立紳さんの監督デビュー作で、女性に対する妄想をふくらませる主人公・タカシ(犬飼直紀さん)ら中学生男子の成長を描いた。DVDは12日に4700円(税抜き)で発売される。
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…