再生時間 09:35 再生回数 11172

 女優の葵わかなさん、古畑星夏さんらが8月15日、東京都内で行われた映画「青夏 きみに恋した30日」(古澤健監督)の「女子会舞台あいさつ」に登場した。葵さんは、ダブル主演を務めた佐野勇斗さんが劇中で演じる吟蔵について「どんなに好きアピールをしても何も手応えがない。それなのに、いきなり『俺のこと好きなんじゃねえのかよ』とか突然言い出すし……」と愚痴っぽく話しつつ、「もうちょっと大人になったら、いい男になりそう。今はまだ不安定な時期で成長中」と笑いながら、“女子トーク”を繰り広げて会場を盛り上げた。

 イベントには共演者の久間田琳加さん、秋田汐梨さんも登場。劇中のキャラクターから、自分の理想に近い男性を聞かれた秋田さんは「一緒にいても、無言で安心していられる人が理想で(水石亜飛夢さん演じる)ナミオ」と挙げた。久間田さんは「私は決まっていて、(岐洲匠さん演じる)菅野君がいいです。ちょっとチャラついて見えるけど、実はピュアなところ」と話すと、古畑さんも「私も菅野君派。積極的にきてくれるんだよ、うれしくない?」と共感していた。

 また5人組バンド「Mrs. GREEN APPLE」とともに同作の挿入歌「点描の唄」を歌った井上苑子さんも登場。井上さんは同曲を生歌で披露し、葵さんは「すごいすてきでした。生では聴けないと思っていたので、すごくうれしかったです」と感激していた。

 映画は、マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013~17年に連載された南波あつこさんのマンガが原作。都会育ちのイマドキ女子高生・理緒(葵さん)は、夏休みに大自然のある田舎で過ごすことになり、地元の男子高校生・吟蔵(佐野さん)と出会い、恋に落ちる。吟蔵も理緒に次第にひかれていくが、お互いが離ればなれになってしまう夏休みの終わりが近づき……という展開。

最新動画

一覧

注目タグ

動画ランキング

  1. BABYMONSTER・ASA、“ベイビーダンサー”とキレキレダンス披露 単独初出演WEBCM公開 サントリー「美色韓茶」

    再生回数 14099

  2. 北村匠海主演 宮沢りえ&永瀬正敏と“親子“に 映画「しびれ」特報映像

    再生回数 6643

  3. 押切もえ、20年前の「プラダを着た悪魔」日本版ポスターの脚モデル 「全神経を脚の裏側に」と振り返る

    再生回数 3826

  4. 第1子妊娠中のみちょぱ、ふっくらおなかで登場 赤のトップス、ドット柄スカートのコーデで 「プラダを着た悪魔2」公開前夜祭

    再生回数 4038

  5. 山下智久、アドリブ連発で高橋克典からクレーム 「ごめんなさいって言えばいいと…」 映画「正直不動産」完成披露試写会

    再生回数 3134

- 広告 -
- 広告 -
- 広告 -