名探偵コナン
#1194「キッドVS白馬 青の玉座(後編)」
3月21日(土)放送分
お久しぶりです! 2度目の投稿となりました*。
あなたにオススメ
朝ドラ「風、薫る」徹底特集! 見上愛&上坂樹里がヒロインに
今回は、以前までにはできなかったことについてお話させていただきたいと思います。
少し前、私も誕生日を迎え、お酒が飲めるようになりました。同時期に、私がお給仕しているぴなふぉあで、私のオリジナルカクテルが出せるようになったのです。あれからいろんなカクテルを考え、作っておりますが、イメージした通りの味を出す難しさを感じます。お客様に提供するには、見た目も美しいものがいい。
料理と一緒ですね! 味と見た目が良くてこそだと思います。
これから、ぴなふぉあのメイドさんを続けていく上で、もっとすてきなカクテルを作れるよう、お勉強をしていきたいと思っています。これを機に苦手なお料理のほうも勉強しようかな、なんて(^ω^)
これからの日々も楽しみになってきました*
ではでは、今回はこのへんでっ いつかまた!
◇著者自己紹介
ぴなふぉあのメイドさんになって約半年になりました、ばんびです。よろしくお願いいたします。
※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)