お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが21日、東京・新宿で行われたロッテのイベントに登場。交際報道のあったTBSの田中みな実アナウンサーがやせたと聞くと「僕もやせたんですよ、3、4キロほど」と告白し、なぜかと聞かれると「家の前に人(報道陣)がいるからですよ! 何にも悪いことしてないんですけれど、精神的に嫌だな~って……」とやんわりとクレームをつけて笑いを誘った。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
田中アナとの関係について、藤森さんは「何といっていいか、大丈夫だと思います。また何かあれば」と報告し、田中アナが23日に26歳の誕生日を迎えることを指摘され、「プレゼントは用意したのか」と追及されると、はぐらかしきれずに「分かりました。プレゼントします!」と宣言。「何かしらではお祝いしようと思っていますけれど、(ここでいうのは)恥ずかしいじゃないですか。お渡しできるか分からないし……」としきりに照れていた。「連絡はどうしている?」と聞かれると「メールで……」とうっかり答えてしまい、「サービス精神旺盛すぎるのかな、怒られるんですよ」とこぼし、「誰に?」とさらに追及されると、「いやいや、事務所とかマネジャーとか……」と困り果てていた。
イベントは「Break the ICE!(ICEな状態を解決する、現状を打破すること!)」をコンセプトにしたタブレット菓子「ICE BREAKERS」 の新フレーバー発売を記念したもの。藤森さんは、夜を楽しむ(ハッスルする)大人のための味「ガラナライム」をPRするため、セクシーな騎士のコスチュームのキャラバン隊「ハッスルナイト」の団長に就任して結成式を行い、歌舞伎町街頭でのサンプリングにも参加した。「ICE BREAKERS」ガラナライムの無料配布キャラバンは22、23日の2日間、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で実施。各地の居酒屋のべ180店舗にハッスルナイトが訪問し、総数9800個の商品を手渡しで配布する。(毎日新聞デジタル)
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…