タレントの平愛梨さんが18日、東京都内で行われた映画「ジャックと天空の巨人」公開アフレコ取材会に登場。プリンセス・イザベル役で吹き替えに初挑戦する平さんは「すごく楽しかった。『キャー』とか叫び声を上げたりしたのが絶叫マシンに乗っているような感じだった」と振り返り、「今後はオオカミ少女の役とかやってみたい。ドラマ『ガラスの仮面』で安達祐実さんがいろいろな役を演じていてオオカミ少女も演じていた。私も訳の分からない役をやってみたい」と話した。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
公開アフレコには主人公・ジャックの声を担当するタレントのウエンツ瑛士さん、巨人のファロン将軍役のお笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんも登場。ウエンツさんは「(監督から)普通にフラットにやってくれといわれたんですが、普通っぽさを出すのが大変でした」と話し、平さんについて「昔から知っているんですが、お姫様の役をやるとは思わなかったです。ラブシーンもあるんですが楽しめました」と満足げな様子。ゴリさんは「(監督から)巨人っぽさを出してといわれて困りました。感情を出すというより棒読みで演じたんですが、それが巨人っぽさだったみたいです」と明かした。
映画は、イギリスの民話「ジャックと豆の木」と「Jack the Giant Killer」をベースに、「X−MEN」シリーズのブライアン・シンガー監督が手掛けたの3Dアクションアドベンチャー。主人公・ジャック(ニコラス・ホルトさん)と、かつて住んでいた地上を取り戻そうと人間界に足を踏み入れた巨人たちとの戦いを描く。3月22日から全国で公開。(毎日新聞デジタル)
ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作「モアナと伝説の海2」(デイブ・デリック・ジュニア監督ほか)の大ヒット御礼舞台あいさつが12月23日、東京都内で開かれた。イベントでは…
東宝の2025年の配給作品ラインアップ発表会が12月23日、TOHOシネマズ 日比谷(東京都千代田区)で行われ、2024年の興業収入などが発表された。市川南取締役専務執行役員は、…
2012年から7シリーズにわたって放送されたテレビ朝日系の人気ドラマの完結作となる映画「劇場版ドクターX」(田村直己監督)のクランクアップ写真が公開された。主演の米倉涼子さんをは…
俳優の米倉涼子さんが12月22日、東京都内で行われた主演映画「劇場版ドクターX FINAL」(田村直己監督)の“舞台あいさつFINAL”に登場。イベント終盤にあいさつを求められた…
花沢健吾さんのマンガが原作の映画「アンダーニンジャ」(福田雄一監督、2025年1月24日公開)の新キャストが発表された。津田健次郎さんが、謎の存在「アンダーニンジャ(UN)」の声…