きゃりーぱみゅぱみゅ:初の単独台湾ライブに1400人 握手券求め前日から並ぶファンも

1 / 3

 現在、ワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」を開催中のモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが15日、台湾で初の単独ライブを開いた。会場のレガシー台北には約1400人のファンが集まり、きゃりーさんは「みなさんこんにちは。私は、きゃりーぱみゅぱみゅです! 台湾のみなさん、こんにちは。盛り上がってますか!! 来てくれて、ありがとう! みなさんと一緒に歌って踊れたらと思ってますので、楽しんでいってください!」と中国語であいさつし、会場を沸かせた。

あなたにオススメ

 ライブは午後8時にスタートし、きゃりーさんはツインテールにトレードマークリボン、「ふりそでーしょん」のミュージックビデオの紅白の衣装に身を包んで登場。「ぱみゅぱみゅレボリュション」「にんじゃりばんばん」「PONPONPON」「ファッションモンスター」「つけまつける」など20曲を披露した。

 また、ライブ当日に「ぱみゅぱみゅレボリューション」「ファッションモンスター」「ふりそでーしょん」のCDが同時発売されることを記念して、購入者から抽選で100人に握手券をプレゼントするキャンペーンを実施。握手券目当てのファンが台湾のほか、上海や香港などからも集まり、中にはライブ前日の午後4時から並んだファンもいたという。

 きゃりーさんは、2月9日のベルギーを皮切りに10カ国を回るワールドツアーを開催中。今後、米国やシンガポールでもライブを行う予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事