タレントのローラさんがコーセー「Visse(ヴィセ)」の新CMキャラクターに起用され、26日、東京・表参道の「表参道ヒルズ」で行われた発表会に登場。メークをすることが「大好き」というローラさんは、チークを頬に重ねた後、鼻の頭にも一塗りすると「肌なじみがいい」と独自のメークテクニックを明かした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ローラさんは、モデルを相手に新商品を使ったポイントメークを披露。モデルの「洋服に合わせた」と、カーキのアイシャドウ、オレンジのチーク、ピンクがかったオレンジのリップをセレクトし、会場に集まった観客の前でメークを行った。その出来栄えを「98点」と自己評価し、マイナス2点分については「まだ修行が足りないって思った」と語った。
「ヴィセ」は1994年から発売されている10~20代向けのメークアップブランド。このほど“大人グラマラス”を目指してブランドロゴやパッケージを含め全商品をリニューアルし、ローラさんの顔が同ブランドが理想とする「ナチュラルでグラマラスな立体的な顔」であるとして新CMキャラクターに起用した。9月20日からローラさんが出演するCM「ちょっと大人のヴィセ。」編が放送される。(毎日新聞デジタル)