モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこのほど、スポーツブランド「アディダス ジャパン」が展開する「アディダス オリジナルス」2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン「Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。」のビジュアルアイコンにダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMATSUさんやAKIRAさんとともに起用されたことが、明らかになった。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
アディダス オリジナルスは、01年にスタートしたトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとするストリートウエアブランド。同キャンペーンでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんらが登場する広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなどを通して新たなカルチャーを発信していく。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、スニーカー「SS」にレオパード柄のウィンドブレーカーとラインストーンをあしらったTシャツを合わせたストリートスタイルやレオパード柄のTシャツとニットなどを着用したスタイルなどのオリジナルコーディネートを広告ビジュアルやキャンペーンサイトなどで披露している。
また、MATSUさんとAKIRAさんが、グローバルキャンペーンで公開されたヒップホップグループ「Run DMC(ラン・ディーエムシー)」とDJの A-Trak(エートラック)がコラボした「ALL DAY ORIGINALS」に「らしさ」をぶつけたリミックス動画もキャンペーンサイトで公開中。(毎日新聞デジタル)